どうも、TeクnOです。今回は単なる曲の紹介ですよ~。『テイルズオブハーツ』。PVとか見た感じ、任天堂DS作品の『TOT』や『TOI』よりクオリティ高いかもしれないですね。そのハーツの主題歌!『DEEN』の【永遠の明日】のFULL(?)って言うか、PVぽい物があったんで、音声抜いてうpしました。はい、長々とすいません。編集はテラ適当です。曲重視でお楽しみください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5363813