零~月蝕の仮面~を至って普通に実況プレイしてみたpart5

零~月蝕の仮面~を至って普通に実況プレイしてみたpart5

いやー、まだ首が治らないせいで痛いです。ガチムt・・・ムチウチじゃないよな・・・?やっぱり今回もアレがあった!なので冒頭から出してます。 あとようやく名前の方を決定させていただきました。皆さんのご協力感謝しますm(__)m そして今回は最後の部分で悪戯をば・・・w前>> sm5329623  次>> sm5365740  マイリスト>> mylist/9430800 ブログ>> http://amachachacha.blog44.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5365111