三国志大戦3 3.1から始めた自分がEX呂姫を使って高みを目指す14

三国志大戦3 3.1から始めた自分がEX呂姫を使って高みを目指す14

おはこんばんちは。いつものデッキver開幕乙 対 漢号令デッキです。今日は三国志大戦wikiにて36式開幕乙を見てたので試してみようと思いいつものデッキで試してみました。デッキ:EX呂姫、R太史慈、UC張昭、C胡車児、UCホウ徳 軍師SR周ユ mylist/8771545

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5365885