【MHP2G】 STAMP!! ~ハンマー使いへの道~ 第19回

【MHP2G】 STAMP!! ~ハンマー使いへの道~ 第19回

リラッくま vs 馬(キリン)の特撮爆殺をやってみました!!前回の質問に答えながらやんわりとやるつもりでしたが、思いもよらなかったので次回にまわしたいと思います。では、ご覧あれ♪※あと最近ちょいと音ズレがしていますが、改善しますのでお待ち下さい。 マイリスと→ mylist/9394917  前18回→ sm5359028   次20-1回→ sm5380149

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5365957