コードギアスを描いてみた[ルル×C.C.]

コードギアスを描いてみた[ルル×C.C.]

マイリスト>> mylist/9674525  ブログ>> http://sainou0.blog105.fc2.com/  コードギアスを動かしてみた>> mylist/7708288  低画質でサーセン、うp主です。今回は試験的なうpです。描いてみたんだか講座なんだかよくわからない動画になってしまいました、すいません。編集が未熟で酔ってしまうかもしれません、本当申し訳ないです。動画の最後にコメントスペースがありますので色々ご意見ご感想頂ければ幸いです。 追記:画像うpしておきました http://blog-imgs-19.fc2.com/s/a/i/sainou0/vol4endcard.jpg

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5367797