随分と久々の投稿となりました。。。アプリや動画を保存していた外付けHDDが壊れたというのはただの言い訳です。もう、『週刊』は外したほうがいいかも。サーセンwwwで、先日のニソギオフ会でhoneさんがこの曲を目の前で弾いて、えらくかっこよかったので、自分も弾いてみました。・・・まだまだ弾き込みが足りないですな~。他の動画はこちら→ mylist/4222662 ブログ作りました。興味があればどうぞ→ http://d.hatena.ne.jp/TAROSS/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5368788