うp主は敵ストライクですそういえば全国大会終わりましたねダメレベル3って・・・キュベ無双じゃないか・・・まぁ店舗予選1回戦敗退の自分はとても勝てる気がしませんw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5369196