【うみねこのなく頃に】Ep3で西・部・劇

【うみねこのなく頃に】Ep3で西・部・劇

初うpです。9月ごろから描き始めて気が付いたらもう11月も終わりそう。描いた画像は合計290枚。それなのにこのクオリティーorzとにかくEp4の発売までに間に合ってよかった・・・!!既に何番煎じか分からない&既出ネタでした!!でも後悔はしてません。沢山の米・マイ栗鼠ありがとうございます!!!!(他作品)→ mylist/9745084

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5369385