死亡した。人生の選択を間違ったかもしれない。紅い蝶EDの時のあの感覚が戻ってきた…零…やってくれる…ただのゲームじゃないな…そして…俺…前半KYすぎるぞ…こんなに空気読めてない自分を見たのは初めてかもしれない。。。空気読めない=KY=漢字読めない。。前回→ sm5360671 :次回→ sm5399744 :マイリスト→ mylist/9165006 :その他の作品→ mylist/8483301 :ブログ→ http://amakura30.blog8.fc2.com
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5370369