【アッーザム…じゃない?】アフリカ戦線■というわけで禁断の兵器を使用してみました■とりあえずこれはアッーザムよりもガチだなぁ■お相手の方は中々いかついデッキ…これアッーザムだったらやばかったなー■相手のパン屋さんの機体はジムストライカー(フィリップ専用機)だったのだろうか?■隊長:グフRR+ザクマシ改+グフ盾+サプレッサー、二番:陸ゲル+ショットガンST+腕ミサ+強炸、三番:アッープサラス+アル+オプスラ■決まった時はアッーザムの方が爽快だけどアッープサラスの方が安定しそうだ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5370482