KAITOとミクを喋らせてみました。が、二人ともほぼ無調整でネタもグダグダ、うp主もグダグダです。音割れしてる……orz 聞きづらくて申し訳ないです。宿題とか手伝ってくれる面倒見の良いおにーさんやおねーさんが近所にいたらなぁと思う今日この頃です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5373488