なんとなく検索したら、フライング配信だったようで歌ってきました。absorbさん、メジャーデビューおめでとうございます!JOYSOUNDもGJ!<素敵な原曲→ sm2406770 >あと、カラオケの端末でチョコレート・トレインに投票しようとしたら方法が分らんかった(´・ω・`) …曲名の「桜の雨」じゃなくて「桜ノ雨」ですね^^; // 1/4追記。皆様、再生・コメント、ありがとうございます^^。あ、DAMでも歌えるとのこと。公開理由は、速報がメインです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5374206