第1回突撃杯のpart2です。今回はグランプリチーム戦だぜぇ!やっぱり皆早いなwww勝てないわwwwてか青チーム私以外強すぎだねwwおかげで勝てましたよwww前→ sm5364048 次→ sm5392417 シナモンさん(ハートさま)視点→ sm5362069 マイリス→ mylist/9667969 他動画part1集→ mylist/9668006 ブログ http://totugekiitiban.blog90.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5374617