なんかフィダック城に行くことになったみたい私としては、バクラム領じゃなくてガルガスタン領の方へいってほしかったんだけどな・・・。途中ゴルボルザ平原でガルガスタンの1小隊と遭遇知り合いは・・・・知ってる顔が一人兵学校の時隣のクラスの人だよやばいねぇ・・・。なんかリーダーと話してるみたいだけどって(;゜ロ゜)あの髭もじゃ背中から斬ったよ・・・ プルミア・ラクトレ【 sm5374545 】 ← 【 mylist/9612313 】 → 【 sm5375230 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5375025