おはこんばんちは。対呉群小戦デッキです。なんとか4品になりました、まだまだ先は長いですが頑張って上に登りたいですね。今回は極滅の使い方を間違えてますね。呉群デッキのいい勉強になりました。基本的に6枚以上のデッキとやりあうのは苦手です。アドバイスをお願いいたします。デッキ:EX呂姫、R太史慈、UC張昭、C胡車児、UCホウ徳 軍師SR周ユ mylist/8771545
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5375516