こんばんわ!東方始丸夜です。11月20日ライブの2曲目をうp!我々がリスペクトするどぶウサギ氏の月時計の3次創作みたいになってますw曲名「月時計~Luna dial~」原曲「月時計-ルナ・ダイアル」随時コメントおまちしております~。前→ sm5362992 次→ sm5383988 マイリスト→ mylist/9661871 ブログ→ http://tohohajimaruyo.blog8.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5375858