【実況】エースコンバット5を呟きながらプレイ 13・後半

【実況】エースコンバット5を呟きながらプレイ 13・後半

14前半→ sm5406753  13前半→ sm5375843 今回のリスト→ mylist/8902789 日本語音声 難易度NORMALZEROのネタバレ有り&全体にモタモタした動画です散弾ミサイルより、艦載機が怖かった…前回の実況エースコンバットZERO→ mylist/6926933 進捗状況 http://tubuyakibun.blog49.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5376198