いや、確かに少ししたらうpするって言ったけどさ・・・今回は光のプレーン・ツボにシールを貰うところまでです。マジバケは好きすぎて初代なら結構語れるかもしれない。語る気ないけど。BGMが時々変なのは気にしないでください。分かる人なら分かる。今度実況でやってみたいけど、サウンドカードがオンボードなせいで、録音はマスターボリュームしか弄れないです。前回: sm5377605 うpりすと: myvideo/10068526
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5378286