GCB 海星中佐のハマーン様と行くカードビルダー5 【対WD隊】

GCB 海星中佐のハマーン様と行くカードビルダー5 【対WD隊】

前回( sm5370231 )の昇格戦は相手に見事に隙をつかれ、焦りとプレッシャーで終盤冷静な判断ができてませんでしたね、反省。さて、今回の動画は昇格戦敗北後気持ちを落ち着かせてから臨んだ一戦です。再昇格戦が懸かっているだけに何としても勝ちたい所ですが、さてどうなることか。■ハマーン様「私が時間を稼いでおく、今のうちに退くが良い」ワシヤ「言われなくてもスタコラサッサだぜ☆」そんな感じ。中盤以降伏兵ハングレの威力にビビりまくってます。過去全動画 mylist/9525511  ハマーン様シリーズ mylist/9380213

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5379098