お待たせしました。前回で短く切った結果、ダンジョン後半+ボス戦でしわ寄せが来た…※Part55~58までは同じ日に録画したのでコメントへの反応・反映はPart59以降になります。※ボスで戦でのチーム呼びは「負けたことのあるボス」のみです。更新用ブログ→ http://toretorepitipiti.blog77.fc2.com/ 前回: sm5356111 マイリスト: mylist/8307243 次回: sm5391947
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5381493