『2回目』サガフロンティア実況(ご挨拶)

『2回目』サガフロンティア実況(ご挨拶)

今回も一応一区切りっていうことで無駄にくっちゃべってます^^;相も変わらずダメダメな実況プレイでしたがここまでお付き合いいただきありがとうございました!!次回この主人公、ゲームをやってみたら?…といったコメントを残していただけると嬉しいです!§前動画§→[ sm5383694 ]ブルー君編マイリスト→[ mylist/9285429 ]相方(おくだ)との共同まとめ動画(共同ブログURL置き場兼、現行・終了主人公・シリーズ)→[ sm5649086

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5383931