ヴァイスシュヴァルツ-なのは開封してみた

ヴァイスシュヴァルツ-なのは開封してみた

デジカメを買ったので初うpになります。今回は画質等のテストも兼ねてますので、gdgdになってます。だがそれがいい!!それにしても、デジカメの動画がMOVファイルでここまで容量減らすの大変だよ・・・しかも10分で録画きれるしね。もっとギュッっとできるソフトがないかな

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5384119