クリスタルボーダーでpropow?

クリスタルボーダーでpropow?

クリスタルボーダーのテーマ曲を、propowで流したら懐かしい雰囲気でるかなーって思って、やってみますた(’∀’*)♪スペックが低いので、動画撮影すると操作性が大変な事になりますた( ̄ー ̄lll) 数箇所トリックチャンスをスルーしてるのは、そのせいだと思って目をつむってください ショボーン..._φ(-ω-` )コースは基本コースのsmoll pox1ですぉ(≧∇≦)ノ☆

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5388040