こんにちわっ!雫です♪今回は神曲?!Transmitに挑戦!深夜に録ったっていうのと、声が出ない!っていうので、今回は1番のみにしてます。フルで歌うと酷い歌声が更に酷くなると思われましたので(汗)この曲大好きで、勢いで歌った!って感じがありますが・・・歌いたかったんですよ・・・無性に。はい。音源は本家様 sm4596128 よりお借りしました。■■マイリスト mylist/7202826
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5388314