とうとう待ちに待ったシリーズ第3弾が発売しましたね^^完結してしまうのは少し寂しいですが、プレイするのがチョ~楽しみです♪普段はアジカンの曲しか耳コピしていないのですが、この曲はとても好きなので徹夜で耳コピしてみましたw出来はよくないかもしれません…;;うpできたらbdxもうpしようかなと思います(爆)音が少し小さいです。あと音質はドンマイってことでw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5389207