■初めまして、弖虎(てとら)といいます。■初音ミクのオリジナル曲『冬に咲く唄』ができました。■「悲しいけど最後は前向きに生きよう」そんなバラードに仕上がっておりますw是非聴いてください♪■マイリストはこちらです→ mylist/9429084 ■イラストはすべてピアプロさんからおかりしています、製作者様はすべて、動画の最後に紹介させていただきました。■mp3おいてます→ http://piapro.jp/content/ozulvjltas3gsz5t ■じゃぁゆっくりしていってね。■ご要望や苦情などのお問い合わせはマイリストに連絡先を置いてます。