このデッキにしてから60戦くらいがしましたが、だいぶ扱いに慣れてきました。 後はみなに言われる士気の無駄遣いを直さないとな。自分でもわかってるんですが、つい象を出してしまう・・・まぁ祝融ワラなんで別にいっか。 あと、一応前動画の気になるコメの返信。言われっぱなしは悲しいのですよ。 「下手すぎ・これが司空か」→だからグダってるってコメに書いたのに・・・自分はデッキパワーだけの司空なので、期待しないで下さい。 「デッキ変えれば?」→馬鹿な・・・こんな強デッキなのに・・・ 「無双改・連環使え」→戦術的ご指導ありがとうございます。こういうの素敵です。連環はどこで使うかわからんぜだったけど、士気差作って無双改は狙えるかもしれません。 mylist/8818186