三国志大戦3 ネコミミ大戦「叩き潰せ~」 その10

三国志大戦3 ネコミミ大戦「叩き潰せ~」 その10

このデッキにしてから60戦くらいがしましたが、だいぶ扱いに慣れてきました。  後はみなに言われる士気の無駄遣いを直さないとな。自分でもわかってるんですが、つい象を出してしまう・・・まぁ祝融ワラなんで別にいっか。   あと、一応前動画の気になるコメの返信。言われっぱなしは悲しいのですよ。   「下手すぎ・これが司空か」→だからグダってるってコメに書いたのに・・・自分はデッキパワーだけの司空なので、期待しないで下さい。  「デッキ変えれば?」→馬鹿な・・・こんな強デッキなのに・・・   「無双改・連環使え」→戦術的ご指導ありがとうございます。こういうの素敵です。連環はどこで使うかわからんぜだったけど、士気差作って無双改は狙えるかもしれません。   mylist/8818186    

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5390876