第4話 正義は我にあり(後編)サムネに困ったときはローディング一枚絵今から寝落ちするので早めにうp。うp時間って何時くらいがいいんでしょう?(別に新着に載せたいとかは考えてませんし)多少のコメント反応はもう少し後のパートでやってます。遅めの反応ですみません。前回 sm5390736 ← mylist/9653293 → sm5403140 次回
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5391141