動画さみしくてすいません。(基本的には音楽畑の人なので)色々やってたら時間かかりまして、思うようにできなかったのが今回の反省です。なにかいいアドバイスあれば幸いです。リン・レンもっと大きくしたほうがよかったかな・・・絵もかけない人だし・・・・ まあ聞いてやってください。よろしくね! なお、リン・レンはACT2を使用しております。 → mylist/12949196
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5391504