手汗でびっしょりなカードビルダー#12「VS外人部隊」

手汗でびっしょりなカードビルダー#12「VS外人部隊」

11月29日撮影。准将に戻れました。やっぱ宇宙より地上の方が戦いやすいですね。それにやっぱりハンマーがないと調子が出ないぜ!しかし中盤gdgd。安西先生・・・つばぜりが・・・したいです・・・orz※コストが増えたので、どうデッキを強化しようか悩んでます。アドバイスいただけたらうれしいです。マイリスト→ mylist/2612269  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5393787