次はオートで戦ってみました。あと、仕事の話ですが8時から17時まで働いていますが、普通でしたら17時まであるのですが、こっちの会社では15時で全て終わってしまいます。残りの2時間は他の方は掃除ですが、私はサボるor遊ぶのどれかを実行しています。動画ですがあいかわらずつまらないです。回避高い割には激デブwwたぶん画質下がりましたorz 後、モンスターファーム2は4年ぶりにやったので超下手くそです。 前回→ sm5388888
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5394702