ウチの子を使って、マイブログ仲間のマリーさんちのリトル監督&ギュウ助監督がバトル戦を撮ってくれました(^_-)-☆BGMは「FFX]のバトルBGMです!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5394867