心が折れかけた・・・orz・録画に失敗して音声がモノラルになってしまいました。(実況はステレオなのでイヤホンの場合は片方だけで聞いてください)・マイクの感度が悪くてかなり近くないと声を拾ってくれないので息が多めに入っています。上記の事はpart4から改善されていきますので、これからよろしくお願いします。 part1→ sm5383528 part3→ sm5421906 マイリスト→ mylist/9704532
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5396590