初うpです。すごい今更だけど初音ミクで「God knows...」です。演奏はBOSSのBR-1200で、Drは打ち込み、BaとGtは弾いてみた感じです 。やっつけで弾いたのでご了承ください。うp主はGt弾く人なので若干アレンジしてリードはハモってます。ソロも手癖で弾い てます。ミクは調教不足です・・いつか演奏の動画もupしてみたいです。すいませんでした。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5396932