この恨み、晴らでおくべきかぁッ!ちなみに、動画内で私が発言していますが、PCにかなり負荷をかけ、その傍らで実況プレイしました。その関係で、PCの排気音が多分に入ってしまっています。失礼致しました。■Part5→ sm5396596 、Part7→ sm5404629 ■X4→ mylist/9708066 、Part1リンク→ mylist/9617980
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5397033