ファイアーエムブレム トラキア776 使い捨てプレイ 第11章

ファイアーエムブレム トラキア776 使い捨てプレイ 第11章

わーい久しぶりに分割なしですよ!でも容量ギリギリにするために品質を下げざるを得ませんでした……。しかしもうすぐ本プレイ屈指の難関マップが控えているので、このままいきます。英気を養うためにも心身の負担は減らしたいのです。あ、本章は簡単ですよ。11章外伝→ sm5410912   mylist/9371025 追記……え?リーフで支援?や、やだなぁ、ハンデですよハンデ。べ、別にリーフで支援できることを忘れていたわけじゃないですよ。……ご指摘くださった方、ありがとうございました。私はやっぱりアホです(笑)。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5398258