さあさあ大会の後に店内した試合です。使っててわかったが、やっぱり于禁の方が使いやすいと思ったw で、相手はまだまだ試行錯誤中の漢軍デッキ。・・・と、最後いけると思ったのに、まさかの展開だった...orzいや単に忘れていたという突っ込みは無しよwww mylist/3269657
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5399387