[Xbox360]アリーヤでランク特攻9[ACfA]

[Xbox360]アリーヤでランク特攻9[ACfA]

「アリーヤで負けても使い続けることに意義があるんだ。そのときお前はビューティフォア!」って死んだハムスターが言ってた。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5399437