○唐突にのっかってみました。もう完結してますし、ド底辺の自分なんかが支援するまでもないくらいに有名な架空戦記ですが、自分をニコマスに引き込んでくれた感謝と完結記念の意味も込めて作ってみました。BGMは問答無用であの曲です。 ○そして本編の映像をごっそりとお借りしてしまっているので、ネタバレ注意です……って何の為の支援なんだかw ○アイマス架空-taleパーティー Live For you! http://blog.goo.ne.jp/rennro/ ○すいぎんP主催のM@S 架空tale Partyはこちら http://kakutale.blog86.fc2.com/ ○そして孟徳Pのマイリスト「曹操がプロデュース業を始めたようです」 mylist/2360810