マビノギで『四魔貴族バトル1-4人合奏ver-』を演奏してみた

マビノギで『四魔貴族バトル1-4人合奏ver-』を演奏してみた

14作品目。ロマンシングサガ3(ロマサガ3)から『四魔貴族バトル1』。影戦です。録画環境の関係で左の方が小太鼓打っていないように見えてしまいました・・・>< 水色の人挙動不審すぎるw ※合奏協力ありがとうございました!(^-^)/☆ -2人合奏ver-はこちら⇒ sm5052192  マイリス⇒ mylist/9075164  【ロケ地:ルエリ イメンマハ公演場】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5401654