銀さんが「千の風になって」を歌ったので、それに合うステージを作ってみました。画面端が極端に狭いです。つまり「棺桶」!!一から勉強したので、難しいことを聞かれてもわかりませんw素人に作らせるとロクなことにならない一例ですね。ステージのDLはこちら→ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/164618 PASSは「ohaka」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5402177