どうも、うp主の怒羅津愚です。月末で動画券も余っているので連続投稿します。今回はVS麻痺矢です。4枚デッキであるがゆえに守りの堅い麻痺矢は厳しいですね。暴虐使って攻城がとれないとじり貧になることが多いです。今回は相手が槍2弓3編成だったので多少はましでした。私のデッキは脳筋が多いので、連環、ダメ計あたりには相性が悪いですね、めっぽう弱いです。まあその辺は割り切ってやってます。ではドゾー 過去の動画→ mylist/9726845
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5402649