三国志大戦 陥陣営と呼ばれる所以を教える動画 その2

三国志大戦 陥陣営と呼ばれる所以を教える動画 その2

どうも、うp主の怒羅津愚です。月末で動画券も余っているので連続投稿します。今回はVS麻痺矢です。4枚デッキであるがゆえに守りの堅い麻痺矢は厳しいですね。暴虐使って攻城がとれないとじり貧になることが多いです。今回は相手が槍2弓3編成だったので多少はましでした。私のデッキは脳筋が多いので、連環、ダメ計あたりには相性が悪いですね、めっぽう弱いです。まあその辺は割り切ってやってます。ではドゾー  過去の動画→ mylist/9726845

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5402649