早口の人です。 sm3277052 (Y様)の軽快な曲調と歌詞に心動かされ、うちのKAITOにも歌ってもらいました。キーを3つほど下げてます。音量小さいかもしれません、お手数ですが適宜調節ください後ろ30秒は無くてもいいおまけです。作曲者様ならびに原曲ファンの皆様すみません // うん、PC買い換えたんだ…マイリスト→ mylist/5330782
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5404361