リトルビッグプラネットのクリエイトモードで色々遊んでみました。とりあえず、息抜きにモトクロスの2ndステージを作ってみました。1stステージのゴールに配置した鍵があれば、遊べるようになります。難易度が上がりすぎて、自分でも5回に一回くらいしかクリアできません・・・。 mylist/9456986 :「ロケットシリーズ」 mylist/9609978 :「地上物シリーズ」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5406030