『クラッシュギア』を6ミリも知らない俺がアフレコしてみた。

『クラッシュギア』を6ミリも知らない俺がアフレコしてみた。

デスマスクです。全く知らない動画を無音にして即興一発録りしたものです。久々すぎてちょっとヤバかったです。 前回→ sm4640578  次回→まだ ブログ→ http://ameblo.jp/death666mask/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5406642