どうも、お久しぶりです。ユニクロのフリース大活躍の時期になってきましたね。今回は糞盤から2曲ベースで弾いてみました。個人的にはこの頃のホルモンが一番好きです。相変わらず間違いありで超低画質ですが、よろしかったら最後まで観てやって下さい。爪爪爪弾いてみた sm4069862 「F」弾いてみた sm4180931 kill all the 394 弾いてみた sm4432744 その他マキシマムザホルモンうp mylist/5943104
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5411068