初めまして。アメリカ帰りのギャングスタことステファニーです。GTAViceCityStoriesを実況していきます。好きな食べ物はマンゴー。好きな飲み物は感じるマンゴー。好きなポーズはガッツポーズです。12月1日はエイズデーらしいけど、そこんとこどうなん?次回= sm5435591 mylist/9782734 激走トマランナーで僕は・・・駆ける!!= mylist/10052406
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5411634