トムさんがカツサンドなら、こっちはパインサラダで対抗するしかないじゃないか…ッ!!と言う事で後編です。 余談ですが、新幹線の0系が引退するみたいですね。あんまり新幹線は詳しくないけど、なんか超特急ヒカリアンを思い出した。ブラックエクスプレス好きです。あのデザインは格好良すぎだろ…。あと、岩本Xでこんなに反応するとは…凄い嬉しいです。俺の岩本Xはこんなモンじゃないぜーッ!!ってことでまたサムネに岩本Xを使うかもしれないです。ちなみに君達のおかげで岩本X全巻注文しちまったい…反省もしてないし後悔もしてない mylist/9651859 前 sm5355195 次 sm5493357