カーパルス占拠HARDでオペ子に倒されたときに聞ける台詞です。個人的に運良く倒されたときくらいしか聞けないと思います。既出だったらすみません、何回かオペ子だけ残して殺されようと思ったんですが粗製リンクスでは無理でした
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5413276