どうも、岡田ペトルーシです。今回の曲ですが、あまりに難しいのであえて細かい所まではコピーせず、勢いに任せた演奏になっています。正直このクオリティで投稿するのはどうかとも思いましたが、もうこれ以上この曲を練習するのが嫌になったのでこの状態で投稿ですwww(押尾ファンの方申し訳ないです) 他の動画⇒ http://www.nicovideo.jp/mylist/8261575 ブログやってます⇒ http://syokunindou.blog83.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5413734